FC2ブログ

プロフィール

feel

Author:feel
・習得資格 
IFA認定国際アロマセラピスト
米国認定ラストーンケアインストラクター
米国認定マスターラストーンセラピスト
AEAJ認定アロマセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
日本エステティック協会認定エスティシャン

アロマ・ホットストーンサロン&スクール 
Feel feat. Stone のオーナーセラピスト藤ヶ谷律子です。
当サロンは(公)日本アロマ環境協会の認定教室です。
受講生随時募集しております。
お気軽にお問い合わせください。

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

叶う夢☆彡

夢を夢で終わらせないために、紙に書くといいそうです。

きちんと整理されるし、視覚から入るのもまたいいらしいです

(言葉に出すのも聴覚から確認ができさらにいいそう

そう思い立ったのが1週間前。

夢中でかき出すと大きな夢が3つと、趣味的な夢が1つ、はっきり現れました。

こんなに沢山叶いっこないな~と思ったのも束の間。

「どんな小さなことでも書き出して!

そうすると脳がここに書くと夢が実現すると認識するから。」

との助言を受け、たくさん書き出そうと決意。(まだ書いていませんが)

でも、捨てる!との言葉は使わないほうがいいそうです。

捨てると探してしまう為、手放すと言ったほうがいいそうです。

面白いですね

皆様もどうぞ書き出してみてください!

ご自身のビジョンが明確になりますよ!!

konomi-eiji+030_convert_20120315234632.jpg

人気ブログランキングに参加しております。
下の桜のバナーをワンクリックしてくださいますと嬉しいです!

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

先日ご紹介した「20裁のときに知っておきたかったこと」の本の中で

一番心に残ったフレーズは 「光り輝くチャンスを逃すな!」 です。

臆することなく、一瞬一瞬を慈しみながら、失敗を恐れず、挑戦したいと思いました。

そして今読んでいる本はこれ。

「成功はゴミ箱の中に」

DSC_0420_convert_20120314230539.jpg

マクドナルドの創業者、レイ・クロックの自伝です。

まだ10ページ位しか読んでいませんので、内容を把握しておりませんが、

心に響く言葉はブログにアップしたいと思います

本はいいですね~ 知らない世界が広がっていますものね

人気ブログランキングに参加しております。
下のハ-トのバナーをワンクリックしてくださいますと、うれしいです。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます

震災から今日で1年。

被災された方々に哀悼の意を表しますと共に、1日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。


さて、ファンキーモンキーベイビーズのコンサートの行ってきました。

DSC_0404_convert_20120311223226.jpg

「笑って歌ってもりあがァリーナ」

DSC_0406_convert_20120311222557.jpg

涙あり、笑いありで盛り上がりました

DSC_0407_convert_20120311223537.jpg

入口を通り抜けるとなにやらかぐわしい香りが・・・

華やかで安らぐカサブランカの香りに、思わずうっとり

DSC_0410_convert_20120311222434.jpg

出口のアーチにはこんなにくい演出も。

お客様を驚かせながら楽しませる術・・見習いたいな~

せっかくいただいた命。

最後の瞬間まで、懸命に燃やし続けたいものです

人気ブログランキングに参加しております。
下のハートのバナーをワンクリックしてくださいますと、嬉しいです!

人気ブログランキングへ
ありがとうございます!


今日は寒い一日でしたが、皆様お風邪など召していませんか?

さて、今日ご紹介する本はこちら。

「20裁のときに知っておきたかったこと」

001_convert_20120310235015.jpg


本当に20裁の時に知っておきたかった・・・

私の考え方はいつも四角四面で面白みに欠ける。

想像力がないのよね~

同じことを同じように続けることに、何の疑問も持たない進歩のない奴です

それが一番楽だからね~

常に柔軟な頭を持ち、発想力に富んでいたいと思いました。

人気ブログランキングに参加しております。
下のハートのバナーをワンクリックしてくださいますと、嬉しいです。


人気ブログランキングへ


ありがとうございます!



先日「働く君に贈る25の言葉」をご紹介しましたが、
中でも特に私が気に入った言葉を引用させていただきます。

「それでもなお」

人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ。
それでもなお人を愛しなさい。

何か良いことをすれば、隠された利己的な動機があるはずだと人に責められるだろう。
それでもなお、良いことをしなさい。

成功すれば、嘘の友達と本物の敵を得ることのなるだろう。
それでもなお成功しなさい。

今日の善行は明日になれば忘れられてしまうだろう。
それでもなお、良いことをしなさい

と、まだまだ続きます。

昨日よりも今日、今日よりも明日、成長したいものですね。

下の写真は去年の桜です。
確か向こう側にあるのは、浜名湖だったかな・・・
桜の季節、待ちどうしいですね


PAP_0043_convert_20120307234740.jpg

人気ブログランキングに参加しております。
ワンクリックしてくださいますと、嬉しいです。


人気ブログランキングへ

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»